過去ログ倉庫

ああ
No.1070059
久保結局子どものプレーしか出来なかったな

ああ
No.1070058
>>1070049
は?笑

ああ
No.1070057
菅原は2列目もできるから三苫菅原じゃないの?
橋岡落として

ああ
No.1070056
>>1070038
へえ、誰のこと?

あん
No.1070055
今日ハッキリしたのは
きゅん>>>薫 ってことかな

ああ
No.1070054
食野は所属が海外ってだけで呼ばれてると思われても仕方ない
それぐらいなんもなかった

ああ  
No.1070053
>>1070040
どんなやつだっけ?

ああ
No.1070052
大迫は100%選ばれるでしょ

。。
No.1070051
湘南と戦ったチームは
谷のこと毎回褒めまくってるよね

ああ
No.1070050
気配として既に序列は決まっていて、当確ゾーン外のメンバーには覆すプレーが期待され、当確ゾーンの人にはこれまで通りのプレーで良いよ位の期待だった気がする。
相馬と三笘の関係は前者と後者だった気がする。

ああ
No.1070049
>>1070043今日でてないぞ

ああ
No.1070048
三笘ってなんて読むの??
ミハズ?

ああ
No.1070047
>>1070039
可哀想

ああ
No.1070046
>>1070023
やらかしかけたがな

あああ
No.1070045
上田の1アシスト1ゴール!

前へ次へ
↩TOPに戻る