過去ログ倉庫

ああ
No.1070044
相馬と三笘はどっちも選ばれるでしょうな

ああ
No.1070043
堂安よかったなあ

ああ
No.1070042
消去法だととりあえず遠藤、三好、食野、町田は落選かな。

ああ
No.1070041
相馬と三笘は両方選べばええやん派

ああ
No.1070040
堂安ってSNSの誤爆あったよね

ああ
No.1070039
失点数では谷>沖>大迫(ザイオンは評価なし)って感じでいいのか?

本当にこれでええんか?

ああ
No.1070038
>>1070012
それは相馬一択
守備しないスタメンは恐怖でしかない

ああ 
No.1070037
>>1070031

監督は森保な

ああ
No.1070036
堂安ってかなりのキープレーヤーになったよな

ああ
No.1070035
大迫がやっぱ守護神やな

ああ
No.1070034
てか、この酒井宏樹が日本に帰ってくるの?
しかも調子上がっている、浦和に、
えぐいな

ああ
No.1070033
>>1070012
結局2人とも選ばれるんよ

ああ
No.1070032
>>1070010
お前が草。落ち着けよ

ああ 
No.1070031
このメンツでメダル取れなかったら横内はとんでもない無能

ああ
No.1070030
相馬と三笘どっちかを選ばなきゃいけないんだったら、FWの数削って枠開けた方が良いだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る