過去ログ倉庫

浪速伝説『西日本最強ガンバ』
No.1074801
昌子を出場させてるから勝って当然やな。
予選は昌子抜きでいって本戦に東口と一緒に召集して無敵のディフェンスを築いたらいい。

ああ
No.1074800
>>1074765
まじか、あんな男らしい男でも死ぬのか…

ああ
No.1074799
>>1074795誠

ああ
No.1074798
浅野あんなにチャンスあって0点ってやばいぞ

ああ
No.1074797
森保「鬼木さんとの違いを出さないと監督交代あるかも、、、せや!谷口ボランチで使ったろ!」

ああ
No.1074796
>>1074793
あーマリノスか

ああ
No.1074795
>>1074767
アドゥワ

ああ
No.1074794
>>1074775
つら、、、

ああ
No.1074793
>>1074784
マリノスじゃない?

ああ
No.1074792
代表広島から選び続けることで広島を選ぶ選手が増える好循環のために森保は広島と契約を締結している説

ああ
No.1074791
4点かよ、弱。歩いて帰れ。

ああ
No.1074790
>>1074775
森昌子?

ああ 
No.1074789
>>1074763

ルヴァンだけはたぶん11月決勝とかやりそう

ああ
No.1074788
>>1074766
オリンピック終わったらキーパーはU24メンバーでいいと思うわ。

ああ
No.1074787
>>1074775
俺の嫁は綾瀬はるかとスザンヌ足して2で割った顔してるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る