過去ログ倉庫

ああ
No.1074786
選手批判ばっかで引くわ。
もっと子どもの頃みたいにサッカー楽しめよ

ああ
No.1074785
おれの彼女はポイチ似だわ

ああ
No.1074784
>>1074765
どこにいたっけ?浦和?

ああ
No.1074783
>>1074775
きっつ

ああ
No.1074782
>>1074767
中村憲剛のこともケンゴウだと思ってそう

ああ
No.1074781
しょうじは過去の栄光枠

ああ
No.1074780
>>1074765
マジか……。良い選手だったな。ご冥福をお祈りします。

ああ
No.1074779
>>1074750
ならチームごとブンデスでもセリエでも行ってもろて

ぽん
No.1074778
>>1074755
いや、フリエをバカにしたんでしょ。

ああ
No.1074777
タジキスタンいちいち時間使い過ぎ。

ああ
No.1074776
>>1074750
川崎は仲間はずれ
\(^O^)/ワッショーイ

ああ
No.1074775
>>1074724

おれも勢いで付き合った彼女のスッピンが昌子に似てて辛い

ああ
No.1074774
>>1074742
まあ、早いパスすると浮かせちゃう選手が多いよね。

ああ
No.1074773
タジに4点かー浅野が決めてればなー

ああ
No.1074772
来年もうワールドカップか早いな

前へ次へ
↩TOPに戻る