過去ログ倉庫

ああ
No.1074756
>>1074746
それは五輪代表のみ

ああ
No.1074755
>>1074750
今仙台のことバカにした?

ああ 
No.1074754
>>1074747
阿がミドルネーム

ああ
No.1074753
守田真ん中を狙い過ぎ

ああ
No.1074752
>>1074749
そうだよ。

ああ
No.1074751
>>1074742
山根の批判だけはやめなよ荒れるから

ああ
No.1074749
>>1074745
そんなこと言ったら小川も昌子もやろ

ああ
No.1074747
>>1074734
オナイウが苗字

ああ
No.1074746
1クラブ3人までって決まってなかったっけ?

ああ
No.1074745
佐々木も川辺も悪い選手ではない。
ただ、明らかに代表レベルではない。

ああ
No.1074744
>>1074733
6番のモジャモジャ見てみたいな

ああ
No.1074743
>>1074740
なぐさめ

ああ
No.1074742
また山根のパス遅くてカットされるし。W杯なら失点直結するから、やめて欲しい

ああ
No.1074741
めっちゃ叫んだな

ああ
No.1074740
>>1074731
ひっど

前へ次へ
↩TOPに戻る