過去ログ倉庫

MORADO
No.1075565
9位で文句かよ、以前J2から代表選んだ事あるだろ!まあセル爺ふくめ所詮外野の人間。

ああ
No.1075564
>>1075557
三笘は1対1に持ち込めば強い、というお墨付きをA代表主将から貰ったわけで。もう認める認めないの論争は終わりだね。
彼を止めるには組織的に追い込んでいくかボールを持たせないよう出処から潰すかっていう選択肢になるかな。

ああ
No.1075563
>>1075562
誰とは言わないが察した

ああ
No.1075562
>>1075560
セルジオ理論でいくと昨日のGKとCBの1人はベンチ入りすらもしたらダメな事になる

ああ
No.1075561
100歩ゆずって戦術理解度ってことで使ってるんだろう

もりぽのSBに戦術理解度必要だっけか?

ああ
No.1075560
>>1075552
セルジオさん、普通に正論じゃん

ああ
No.1075559
佐々木翔って何回選出されても良くないし、若くないんだから、若手読んで欲しいよねせめて

左SBなら永戸とか明本とかでいいじゃん

ああ
No.1075558
監督好みの選手選考たがら外野はなんも言えねー

ああ
No.1075557
>>1075546
状況イロイロあるだろうけど
パスやワンツー、シュートの選択肢無し
ドリブルで抜きますよの1択で
A代表のDFをぶち抜けるなら良い事だし、すごい

ああ
No.1075556
>>1075552
9位って言っても現状3番目に試合が多くて9位だからね笑

実際はもっと順位低いと思うよ

ああ
No.1075555
>>1075552
その記事読んだわ。
「もっと試す選手が」と言いながら誰とは言わないあたり、ただの意地悪だと感じた。

結局だれを呼んで欲しかったんだろうか。

ああ
No.1075554
>>1075552
マジでこれ!
首位のチームにもまだ代表になれる選手はいるでしょ。

ああ
No.1075553
>>1075552
佐々木に関しては言われて当然だけど、川辺はゴール決めてるんだから許してやれよ。

ああ
No.1075552
セル爺いつになく辛辣


【セルジオ越後】9位広島から先発2人、もっと試す選手いるんじゃないか

「広島はJリーグで今、9位のチームだよ。広島で数々の栄光を手にした森保監督としては、愛着があるチームというのは分かるけれど、もっと試す選手がいるんじゃないか。」

ああ
No.1075551
これを機に是非吉田先輩たちには海外挑戦のメリットを説いて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る