過去ログ倉庫

ああ
No.1079721
なんでもかんでも人のせいにして文句言う人は実生活にもいるけど、哀れだよな

ベクトルを自分に向けろ
by中村憲剛

ああ
No.1079720
今日はHONDAとNISSAN
次はHONDAとYAMAHAやん

ああ
No.1079719
東京はもはや大宮臭が
数年後はJ2か

ああ 
No.1079718
>>1079708
君の言いたいことはわかる。めちゃめちゃ。

ああ
No.1079717
>>1079708
逃走中で自首しただけで炎上する世界だからしょうがない

ああ
No.1079716
>>1079703
しかも全員が怪我やらで30まで契約できるって保証もないしj1クラスじゃないと不安だわな

ああ
No.1079715
>>1079712
それな
世界中の人が見れるって事を承知してない奴が多すぎ

ああ
No.1079714
>>1079710
Twitterはならない、インスタはなる

ああ
No.1079713
>>1079707
チアゴ…

ああ
No.1079712
>>1079708
いやsnsやるってそういうことだぞ

ああ
No.1079711
浦和
札幌
横浜←NEW!!

ああ
No.1079710
>>1079708
規約違反になるのかな?

ああ
No.1079709
ていうか、天皇杯で次福岡と鳥栖がまた当たるんかw
どんだけ仲良しなんだよwww

ああ
No.1079708
>>1079706
だからって晒していいことにはならないよ

ああ
No.1079707
川崎と湘南はPKまでいくもしっかり勝利か。さすがJ1だな!
ん?マリノス?

前へ次へ
↩TOPに戻る