過去ログ倉庫

ああ
No.1079691
>>1079672
君自身が神なんだよ。逆神だけどwwwww

ああ
No.1079690
>>1079672
最後まで諦めない。それだけ。
サッカーは10秒あれば点が取れるスポーツだからね。

ああ
No.1079689
なんか変な路線に走っている安定の大分板
ギリギリいじってもいいレベルのマリノス板
笑えないレベルの東京板

ああ
No.1079688
>>1079672
お前が一言「川崎強い」って言えばあっという間に最下位

ああ
No.1079687
マリノス強いなぁ

ああ
No.1079686
FC東京負けたけど相手チームの選手全員プロからスカウト来てんでしょ。恥ずかしがる事ないよね!ね!ね?

ああ
No.1079685
なんでプロが負けんの?

ああ
No.1079684
>>1079606
常にその程度だから負けんだよw

ああ
No.1079683
>>1079672
ざまぁwwwwww

ああ
No.1079682
>>1079672
川崎だから

ああ
No.1079681
>>1079655
その3チーム以外リードしてないの?

ああ
No.1079680
>>1079672
これが強さだから

ぼく
No.1079679
>>1079653
そうだね。そういう安定した環境でサッカー出来ることに幸せを感じる人も確かに多いだろうね。
ありがとう。

ああ
No.1079678
パッチール検定8級
長野!長野!
長野にふるさと納税する!

ああ
No.1079677
>>1079673
おまえも

前へ次へ
↩TOPに戻る