ああ 2021/06/09 22:03 SO-02L No.1079672 川崎毎回追い付けるのなんなの? 誰か説明して。 あ、これが強さだからみたいな屁理屈いらないから。 毎回やん。 神説明しろや。 神が今目の前にいたら絶対逃がさないわ。
広島サポ 2021/06/09 22:03 iPhone ios12.5.3 No.1079669 うちは2012年優勝したシーズン天皇杯2回戦で今治に負けたしカップ戦激弱だからあんま偉そうな事言えない…
ああ 2021/06/09 22:01 iPhone ios14.6 No.1079664 川崎の遠野も元HONDAだろ? j1チーム金あるチームははHONDAから選手捕れ 金ない所はHONDA本社のが給料高いから諦めろ
ああ 2021/06/09 22:01 iPhone ios14.6 No.1079663 サッカーうまくて好きだけど職業にしない判断もあるわな。ケガとかあるし、トップオブトップでないと引退後まで考えると。