過去ログ倉庫

ああ
No.1079676
>>1079674
正解、あと試合がない臙脂のチームあるね

ああ
No.1079675
>>1079606
その程度の完成度だから川崎に勝てねぇんだろ笑笑

ああ
No.1079674
川崎が勝って横浜が負けた日はアンチが少ないな…ん?これって、もしかして、、、

ああ
No.1079673
不等号のネタゴミつまんねえからやめな

ああ
No.1079672
川崎毎回追い付けるのなんなの?
誰か説明して。
あ、これが強さだからみたいな屁理屈いらないから。
毎回やん。
神説明しろや。
神が今目の前にいたら絶対逃がさないわ。

ああ
No.1079671
>>1079662
ただの逆転優勝じゃないぞw
残りのシーズン全勝で最終節に革命起こすんだぞw

ああ
No.1079670
川崎=長野>ホンダ>川崎以外のj1

広島サポ
No.1079669
うちは2012年優勝したシーズン天皇杯2回戦で今治に負けたしカップ戦激弱だからあんま偉そうな事言えない…

ああ
No.1079668
101回目っていうくらいだから当たり前だけど、太平洋戦争前からやってるのがなんか不思議。

ああ
No.1079667
なんかここ数年ジャイキリ多すぎない?昔からだっけ?

マリサポ
No.1079666
>>1079665
ごめん

フリエより強かった…

ああ
No.1079665
>>1079656
なんで偉そうなんだよ

ああ
No.1079664
川崎の遠野も元HONDAだろ?
j1チーム金あるチームははHONDAから選手捕れ
金ない所はHONDA本社のが給料高いから諦めろ

ああ
No.1079663
サッカーうまくて好きだけど職業にしない判断もあるわな。ケガとかあるし、トップオブトップでないと引退後まで考えると。

ああ
No.1079662
マリノス逆転優勝とか笑わせてくれるなwww

前へ次へ
↩TOPに戻る