過去ログ倉庫

ああ
No.1079646
マリノス負けて川崎勝つとわかりやすく落ち込むなパッチww

ああ
No.1079645
>>1079636
天皇杯優勝だろうな

ああ
No.1079644
川崎マリノスはPK戦入った時点で負けw
瓦斯は…ww

ああ
No.1079643
大分 群馬 福井 順天堂大
ここからベスト8ね…

ああ
No.1079642
大分さんかなりストレス溜まってたようです。

ああ
No.1079641
>>1079606なんかここまでアンチ発言探してアンチしてるのもなんか虚しいね、、

ああ
No.1079640
>>1079624
どこで発表してんだよww

大分版の盛り上がり総合に持ってくるなww

ああ
No.1079639
>>1079635
今のところ最も川崎を追い詰めたチーム

ああ  
No.1079638
鹿島の試合が無いのにパッチ今日はマジで機嫌悪そうだな

ああ
No.1079637
大分の掲示板

高山
高山
高山
高山
高山
高山

ぼく
No.1079636
でも、HONDAって何を目指してるんだろうな。プロ化しないんだろ。あんなに良いサッカーしてて強いのに。最強のアマチュアってやつか。

ああ
No.1079635
>>1079617

その時点でJ1自動昇格でいいでしょ

ああ
No.1079634
>>1079624
他サポだけどニータン好きなのに、そんなのと合体するのは許さないぞ。

ああ
No.1079633
>>1079591
「天竜川決戦」だったはず

ああ
No.1079632
>>1079615筑波

前へ次へ
↩TOPに戻る