過去ログ倉庫

ああ
No.1080659
柏、オルンガマネーを出し渋る💦

ああ
No.1080658
>>1080645
フロントの差とか言うより、柏のフロントが堅実にまともな経営してるだけだろ。

ああ
No.1080657
>>1080652
圧倒的にフェルマーレン

ああ
No.1080656
>>1080644
代表戦の長友エグかったもんな
左サイドからそりゃ誰もスタメン取らねーわと思ったわ

ああ
No.1080655
北欧路線は大宮のイメージある。

ああ
No.1080654
>>1080646
だから、何処かのチームみたく乱獲しないで、我慢してピンポイントで補強してるんだよね

ああ
No.1080653
レオナルドの移籍金
ベテラン選手の減俸と放出
若手選手の獲得
三菱重工の支援?

この辺りが要因かと。

ああ
No.1080652
フェルマーレンとショルツってどっちが凄いの?

ああ 
No.1080651
>>1080639
オルンガマネーが手に入った時、酒井もサッカー選手としては高齢だし、柏に完全移籍を前提に打診してると思うなぁ。

ただ、条件面で振られただけ。

ああ
No.1080650
>>1080641
PKキッカーだからそこは安心してるかも
流れの中で10点決めてたら流石にヤバかったけど

ああ
No.1080649
柏さん、かわいそう。。。
だけど数ヶ月後に岡崎が神戸あたりに行って同じ気持ちになる未来が見える。
by清水

ああ
No.1080648
>>1080630
残念だが、うちのフロントが後先考えずにネルシーニョと長期契約を結んでしまった時点で詰みました。

ああ
No.1080647
>>1080640
サポとして心配なのがスピードやアジリティなんだけどそこら辺聞いて欲しい

ああ
No.1080646
浦和は赤字で金無いんじゃなかったっけ?
酒井とっても、まだコロナの入場制限だから集客は見込めないと思うけど大丈夫?

ああ
No.1080645
浦和は名古屋や神戸みたく金ないよ。独立採算だし観客料が柱で、他のチームよりはダメージ大きいはず。本当にフロントの差だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る