過去ログ倉庫

ああ
No.1080644
>>1080643
酒井より長友選ばれるくらいにはあるよ

ああ
No.1080643
長友ってまだ海外で需要あるの?かなり衰えが目立つと思うんだが

ああ
No.1080642
>>1080637
サイドは突破力もキープ力も得点力も足りんからな、ウイングの補強あったら来年優勝ありそう。

卍浦和掲示板最強卍 
No.1080641
我が軍のショルツも凄いぞ!!今年のデンマークリーグMVPやぞ!!CBで公式戦10ゴールやぞ!!

ああ
No.1080640
ショルツは相当期待していいと思う。
俺の父がデンマーク人で欧州サッカー見てるんだけど聞いてみたらショルツは自国でも相当人気あって確実に浦和のレジェンドになるだろうって言ってた。

ああ
No.1080639
柏は金なくてオファーすら出来てないかもしれない。
フロントの差ですね。

ああ
No.1080638
大迫がうちに戻って来れば優勝できるんだけどなあ

ああ
No.1080637
浦和はサイドハーフ取れば完成しそう。

ああ
No.1080636
>>1080422

そのための新加入ショルツですから

ああ 
No.1080635
柏かわいそー

ああ
No.1080634
>>1080631
マルセイユは長友を選んだか、酒井も凄かったけど長友は異常だな

ああ
No.1080633
香川本田岡崎乾はまだトップフォームが少しでも残ってる内に戻ってきて欲しかったな、今戻って来てもjリーグに還元できるかわからん

ああ
No.1080632
>>1080628
さすがにアビスパ福岡じゃないか?

ああ
No.1080631
>>1080611
長友契約更新するかもだからまだ帰ってはこないね

ああ
No.1080630
そもそも柏は又降格候補に挙がっとるやん。大丈夫なの?次また落ちたらひんしゅくもんやで。酒井宏樹の事は忘れて足もと固めた方がいいで。みんな心配しとるで

前へ次へ
↩TOPに戻る