過去ログ倉庫

ああ
No.1080629
>>1080626
めっちゃおもろいやん

ああ
No.1080628
長友がモンテディオ山形に来ると聞いてきました。
香川は鹿島に来ますかね?

ああ
No.1080627
細貝レベルと酒井宏樹を比べるなよ

ああ
No.1080626
>>1080621
それも寒いで

ああ
No.1080625
これからは名古屋神戸浦和などの金あるクラブと川崎鳥栖などの育成力あるクラブしか生き残れないな、中途半端なクラブは沙汰される

ああ
No.1080624
鹿島はベテランに教えられた中堅がゴッソリが抜けてすぎて
教える選手がいないからベテラン取るのも手だと思う

ああ
No.1080623
浦和の細貝は海外から柏に行ったじゃん。
同じでは?

ああ 
No.1080622
>>1080611
元々居た選手を戻すとか助っ人ならあると思うけど、基本育てて戦力にして行く鹿島が、O-30を補強するとは思えない。

ああ
No.1080621
>>1080619
冬は雪がすごいもんね

ああ
No.1080620
>>1080619
山形だし仕方ない

ああ
No.1080619
>>1080618 寒いで

ああ
No.1080618
>>1080613 いや、さすがにモンテディオ山形じゃない?

ああ
No.1080617
うちには山中、明本、西、酒井がいてもう質量共にSBの補強はないかな。
あとみんな大好きな(他サポにも何故か人気)宇賀神もいるし。

ああ
No.1080616
>>1080611
鹿島行くぐらいなら神戸の方が可能性高いと思う。
まあ帰ってくるなら普通にFC東京だろうが

ああ
No.1080615
長友の嫁さんが神戸出身だから三木谷マネーでヴィッセル神戸もありうるかもしれん

前へ次へ
↩TOPに戻る