過去ログ倉庫

ああ
No.1080599
取れるもんなら取ってみろ!
J2なんか行くわけない

ああ
No.1080598
あとは鹿島とガンバが復活すれば昔のようにjリーグに熱気が戻るな

ああ
No.1080597
>>1080594
別にいいだろ!

ああ
No.1080596
ごめん。柏とも浦和とも関係ない他サポだけど普通に浦和酒井獲得は嫉妬する

ああ
No.1080595
>>1080589
巣におかえり〜

ああ
No.1080594
>>1080589
ここJ1総合掲示板なんだよ。J2が来る場所じゃ〜ない

ああ
No.1080593
>>1080589
取り敢えず新監督と残留頑張って下さい。
天皇杯の結果見たけど普通に負けてましたね。

ああ 
No.1080592
>>1080578
サポが騒いでるだけ

黄色い太陽
No.1080591
浦和ボコボコにしてやるわ!(震え声)

ああ
No.1080590
>>1080587
ほんとそれ
浦和フロントを見習うべき

栗鼠サポ
No.1080589
浦和から酒井宏樹強奪していいすか?www
そしたら全チーム喜ぶでしょ?

ああ
No.1080588
>>1080568
そんなことここで言っても、三笘と田中が挑戦したいクラブからオファーがないと話にならないでしょ。行くなら最低限川崎より上のレベルのチームでないと意味ないし。例えば、川崎が現在世界クラブランキング67位であることを考えると、それより上のチームに行くのはハードル高いよ。この板の人はひと括りに海外を捉え過ぎ。

ああ
No.1080587
皆んな浦和に嫉妬してるけど、的確に補強して結果が出ているだけ。他のチームだって出来たはずだし結局、浦和のフロントが優秀だって事。

ああ
No.1080586
香川がどっかのjクラブ戻ればクラブ関係なく観に行くわ、選手個人として好きだからな

ああ 
No.1080585
なんか、ソフトバンクが近々狙っている買収がメルカリって、ネットに書かれているのを数日前見たけど、あると思う?

前へ次へ
↩TOPに戻る