過去ログ倉庫

ああ
No.1086984
>>1086973
ほら、こーゆー奴がいる

ああ
No.1086983
>>1086981
何決めつけてるの?
上田の凄さは認めてるし五輪は当確でしょ。
何でも目の敵にしないでよ。

ああ
No.1086982
U24に限ってはfw1番手は上田に異論はない。
1番しっくりくる。

ああ
No.1086981
流石にこれだけ上田ゴールやアシストしてるのに頑なに認めないのは逆張りか浦和サポくらいだろ

ああ
No.1086980
>>1086975
俺は面白いぞ。君とは違ってまだ優勝諦めてないし。
そもそも川崎以外残留決まってないから、本気で勝点積み上げ必要だろうに。

ああ 
No.1086979
>>1086970前田が序列一番手は草

ああ
No.1086978
>>1086976

前田か林から1
三好か食野から1

かな

ああ
No.1086977
>>1086974 流石にないやろ。メッシ擁するバルセロナから安倍とか?

ああ
No.1086976
>>1086961
やっぱり旗手の負担が大きすぎるからFW1枚削って食野か三好入れるしかないな

ああ
No.1086975
今年のJ1が面白いと思ってるのは川崎サポだけ
J2は面白くて羨ましいわ

ああ
No.1086974
今回の招集メンバーから選ぶのか。サプライズ無いの!

ああ 
No.1086973
大迫勇也
鈴木優磨
上田綺世

監督がポイチじゃなきゃ、五輪後のA代表のFWはこうなってたんだろうなぁ。

ああ
No.1086972
>>1086960
間違い無いでしょ。
それはこの代表期間前からずっとそう。

ああ
No.1086971
久保が主人公感あるけど
実は旗手が主人公。

ああ
No.1086970
>>1086969
前田

前へ次へ
↩TOPに戻る