過去ログ倉庫

ああ
No.1086969
>>1086964
じゃあ誰?

ああ
No.1086968
今日みたいに3バックにしてシャドー2枚なら前田は今より生きると思う

ああ
No.1086967
>>1086957
兼任に怪我されたら困るから旗手は控えだよ

ああ
No.1086966
>>1086951
鹿島から0になるとかじゃなくて実力で上田の方がどう見ても上

ああ
No.1086965
ほぼみんな当確判断(14人)
谷、大迫
酒井、吉田、冨安、旗手
遠藤、田中碧、板倉
久保、堂安、三笘、相馬
上田

当落戦上(うち4人選出)
橋岡、瀬古
中山
三好
前田、林

ああ
No.1086964
>>1086960
それは無い

ああ
No.1086963
わいは未だに酒井を大迫にしてほしい派

鬼滅のメダル
No.1086962
旗手は日本選手団の旗手も務めてほしい

ああ
No.1086961
     上田
    前田、林

相馬   久保   堂安
三笘  (旗手) (旗手)
   田中  遠藤
  (中山) 板倉

中山        酒井
旗手 冨安  吉田 橋岡
  (板倉)(橋岡)

     谷
     大迫

おさまった!

ああ
No.1086960
>>1086951
鹿島やら協会抜きにしても今のU-24FWで序列は上田が1番だろ

ああ
No.1086959
>>1086951
そういう見方しかできないの可哀想

ああ
No.1086958
短期決戦なのだからFWは俺が俺が!みたいなタイプばっかり選ぶのが一番危険。ただでさえ2列目はそんなやつが多いのに。

ああ
No.1086957
>>1086944 兼任とか言うけど怪我したらどうなるの?って考えるとそんなことはできんよな
だからやはりFW2枠やな

ああ
No.1086956
>>1086952
どうしてほしいの?ツッコミ待ち?

広島サポ
No.1086955
>>1086933
個人的にはシュート外したイメージもあるけど大学生でこんなオフザボールの動きとか上手い選手いるんだ〜ってびっくりした記憶ある

前へ次へ
↩TOPに戻る