過去ログ倉庫

ああ
No.1086954
田川、中山、沖、三好、食野はお疲れ様でいいんじゃね?

ああ
No.1086953
旗手はまじで川崎入ってよかったな。
ミトマがすごすぎるから
ユーティリティ能力が開花した。

鬼滅のメダル
No.1086952
GK:谷晃生、鈴木彩艶、権田裕一
DF:酒井宏樹、吉田麻也、冨安健洋、旗手玲央、瀬古歩夢、古賀太陽
MF:遠藤航、田中碧、板倉滉、堂安律、久保健英、相馬勇紀、三笘薫、本田圭佑、中山雄太(三好康児)
FW:上田綺世、前田大然

ああ
No.1086951
上田は入れようぜ。大迫いないし鹿島から0になっちゃうと選考に隔たりがあるだの、教会の忖度だの、鹿島を排除するチカラが働いただの雑音が入って後から面倒だぞ。上田は裏取るの上手いから終盤に出せば仕事する可能性大。

ああ
No.1086950
普通に上田前田でいいと思うが

ああ
No.1086949
>>1086944
その考え方は少し違うかな。1人の選手が必要なポジションに3人も置けないんよ。リスクを考えると。兼任とか言うけど

ああ
No.1086948
>>1086936
田中と旗手が過労でちぬ笑

ああ
No.1086947
予想

GK大迫 谷

DF吉田富安板倉酒井中山旗手瀬古

MF遠藤田中碧久保三笘相馬堂安三好

FW上田前田

ああ
No.1086946
>>1086940

半分、旗手やん笑

ああ
No.1086945
>>1086936
ワントップに2人も余らせる気か?

ああ
No.1086944
>>1086937
どっちも欲しいな
久保堂安の控えをLSB兼任で旗手にすれば
枠ひとつ空くから行けそう

ああ
No.1086943
>>1086939 田川はいいやろもえ

ああ
No.1086942
>>1086935むしろ万能すぎてスタメンで使えないまである笑笑
ベンチに置いておきたい選手みたいな

ああ
No.1086941
ガーナ、ジャマイカ相手に参考になるのか?相手はメキシコ、フランスですよ!!

ああ
No.1086940
>>1086905

上田(林){旗手}

久保(三好){旗手}
堂安(三好){旗手}
三笘(相馬){旗手}

田中碧(板倉){中山}
遠藤(板倉){中山}

酒井(橋岡){旗手}
吉田(板倉){中山}
冨安(板倉){中山}
旗手(中山){酒井}

谷(大迫)

前へ次へ
↩TOPに戻る