過去ログ倉庫

ああ
No.1088447
>>1088439
どう見てもなりすまし。ほっとこう。

リンコン
No.1088446
そこで滑るか…

ああ
No.1088445
相変わらずやっかましいな

ああ
No.1088444
声出すなよ。決まりだぞ

ああ
No.1088443
神戸さんは、今日も負けたら
浦和に3連敗かな?

ああ
No.1088442
頑張れ神戸!

ああ  
No.1088441
なんのために入場に人数制限かけてるかを理解出来ないのか?

ああ
No.1088440
個人的には複数イエロー持ちはサポとかそういう次元を超越した者として見てる

ああ
No.1088439
>>1088407
川崎サポ乱用するのはやめてくれ!
川崎サポならマリノスの勝ちを望む奴はそういないぞ。札幌とまた決勝で戦う方が見たい。

仮に本当に川崎サポなら、イエロー2枚ぶら下げてみっともないこと言わないでくれ。
どっちにしろ川崎サポにとって迷惑だから。

ああ
No.1088438
後半途中から興梠と西はずるいよな。

ああ
No.1088437
酒井高徳関連の投稿も邪魔なんだけど

ああ
No.1088436
人流少なくする為にも推しチームの試合我慢してるのにこういう声聞くと悲しくなる
何の為に我慢してるんだろう

ああ
No.1088435
あの浦和サポうるさいってわざわざここで言ってもなんも変わらんしただ他のコメント見えにくくなるだけだからクソ邪魔なんだけど

ああ
No.1088434
浦和の選手で一番怖いのはユンカーよりも小泉。
小泉に好き勝手させたらヤバい。

ああ
No.1088433
>>1088407
川崎サポなのにACL組優勝しても喜べないと思ってるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る