過去ログ倉庫

ああ
No.1088432
正当のデュエルで
浦和サポ「おーい!!」はワロタ

前川今のゴールやぞ

ああ
No.1088431
浦和アンチ沸いてきたなぁw

ああ
No.1088430
豪徳冷静さ失っとるやんけ

ああ
No.1088429
>>1088423
その前に負けまくってるやん

ああ
No.1088428
入ってね?

ああ
No.1088427
酒井高徳、あれだけ煽っておいて華麗に交わされてて草

ああ
No.1088426
>>1088419
いつもねぇ

ああ
No.1088425
めっちゃ声出すやん

ああ  
No.1088424
少なくともjリーグが声出すなって言ってんだから声出すなや。

ああ
No.1088423
札幌何気に川崎戦以外負けてないのビビったわ。

ああ
No.1088422
浦和アンチワラワラ出てきたな。
スカパーとか契約してて暇なサポはあそこか...

ああ
No.1088421
私ならあんな派手な空振りして
失点してしまったら、

恥ずかしくて、相手のゴール裏を煽れないっす

ああ
No.1088420
浦和サポシンプルにうるさい。

ああ
No.1088419
清水、大分、仙台、神戸でも。

浦和はいつも自分達を棚にあげて騒ぐよな。

ああ  
No.1088418
仮にこれでクラスター起きたら試合できなくなるのに浦和サポはそこらへんの意識が甘い。

前へ次へ
↩TOPに戻る