過去ログ倉庫

ああ 
No.1094959
EURO組
フィンランドのポホヤンパロ、どこか取ってぇ。

ああ
No.1094958
俺は良くリアクトするで

ああ
No.1094957
>>1094951
他人ですが、そもそもあなたが煽ったのが始まりなんだからその辺にしといたらどうですか?

ああ
No.1094956
J1の恥だとか言ってる割にジャイキリ願ってるし、アマ応援してるしわけ分からんなw

ああ
No.1094955
>>1094937
J3に負けたのではなくJ5相当はきついね。

ああ
No.1094954
>>1094951リアクトは大多数の人が使わないからその辺にしとけ!笑

ああ
No.1094953
勝ち方で煽るのも頂けないですね。

ああ
No.1094952
>>1094936
ウリダと楢崎。。。
メンバー落としてるとかでもなく
ガチの主力選手が2名退場は大事故。

ああ
No.1094951
>>1094935
ここサッカーの話するところですよ?
あなたの幼少期の英語圏の話とかやめてもらえますか?

ああ
No.1094950
>>1094946
ラッキーボーイでぇーーーーーーーーす!!

ああ
No.1094949
>>1094945
受け入れがたい

ああ
No.1094948
>>1094943
勝ったチームを褒めるならいいけど、その煽りはいただけないねえ

ああ
No.1094947
>>1094935
強烈なカウンターやめたれ

ああ
No.1094946
ホンダとおこしやすからシンデレラボーイが生まれますように!

ああ
No.1094945
おこしやす城福してくれるチームはありませんか?
残留争いの最中にあるチームの方、どうでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る