過去ログ倉庫

ああ
No.1094944
>>1094935
このカウンター好き笑

ああ
No.1094943
広島はJライセンス剥奪もんやな。

ああ
No.1094942
男性
>>1094936
楢崎何してんのwww

ああ
No.1094941
>>1094933
川崎なんか、無理やり上げなくても誰がどう見ても圧倒的に強いだろ。

ああ
No.1094940
>>1094934
その前に京都はJFLのV大分に勝たなきゃいけないんだぞ。順当に勝つとV大分の勝利だからな。V大分は昨年のJFLの優勝チーム、つまりあのHONDA様にリーグで勝ったチームだぞ。

ああ
No.1094939
>>1094910
別に掲示板なんだしサッカー周りの話なら何でもいいんじゃない?
現にEUROの話題から流れで話してた訳だし

ああ
No.1094938
広島はさすがにメンバー落としての結果だよね?

ああ
No.1094937
広島サポとマリサポは悲しみに暮れてるかもだけど、
他サポは勝ったHONDAとおこしやすを称賛すべきだね!

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1094936
男性 17歳
>>1094894
佐川急便何なんだ。

ああ
No.1094935
>>1094925
知ってますよ、幼少期英語圏に住んでたので
ただ日本語での会話で反応をリアクトって書く人初めて見たもので

ああ
No.1094934
男性
ジュビロ、リーグが良い感じになってきてるから、リーグ優先で天皇杯メンバー落として喰われる可能性大いにあるな

ああ
No.1094933
無理やり川崎上げしようとする川崎サポさんきもいで

ああ
No.1094932
>>1094909


スゴイね。
これ見た人、みんなバカだと思ってるけど。

ああ
No.1094931
>>1094930
なおマツダは不戦敗の模様

ああ
No.1094930
>>1094904
HONDAは日産との自動車対決を制して
次はヤマハとの原チャリ対決なんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る