過去ログ倉庫

ああ
No.1094929
>>1094904
他3チーム見たらお京都ベスト8ありえる

ああ
No.1094928
>>1094917
反応したら負け

ああ
No.1094927
>>1094894
札幌の大敗は正直驚かなかった。

ああ
No.1094926
>>1094909
川崎に勝ってから言ってくれw

ああ
No.1094924
>>1094919
十勝って密かにレベル高いよ
ってか北海道がレベル高い
国体でやった時そう思った

ああ
No.1094923
おいでやす
おこしやす
どっちかわからなくなる

ああ
No.1094922
おいでやすは本物やろ!J1相手にこのスコアはベスメンじゃなくても立派!

ああ
No.1094921
>>1094915
リアクト笑

ああ
No.1094920
>>1094894
でも、サッカーなんて平均1,2点しか取れないスポーツなんだからいくら下位相手でも点が取れない、あるいは先制されて焦ればジャイキリなんていくらでもあり得る。ラグビーならまずないけど。
それを思うと昨秋から継続してどんな試合も全く負けていない川崎の凄さが際立つよな。

ああ
No.1094919
>>1094904
磐田が十勝のチームに勝ったのはジャイキリなんですねww

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1094918
男性 17歳
>>1094842
名古屋の相手はGROPか。新しい毎日を始めさせるわけにはいかない。

ああ
No.1094917
>>1094909
ワクチンの話してる中このクソみたいに読みづらい文章を必死で書き込んでたと思うと哀れだわ

ああ
No.1094916
男性
>>1094909
お疲れ様です

ああ
No.1094915
>>1094910
でもそれにリアクトしてる時点で、
自分もその一員なんだよ?

ああ
No.1094914
>>1094904
HONDAとお京都どっちが勝ち上がるか

前へ次へ
↩TOPに戻る