過去ログ倉庫

広島さん
No.1099082
男性
こらー(笑)

ああ
No.1099081
日中に福岡は外国人頼みだって言ってた人が瓦斯のサッカーを見たらどう思うのか気になるわ

ああ
No.1099080
大宮アルディージャ
大宮アルディージャはJ2ワースト2位と絶不調。
J3に降格しそうです😅

ああ
No.1099079
>>1099075
どんまいっす

あか
No.1099078
お広島みょっかな。

ああ
No.1099077
東京のブラジル人って日本人ほとんど見てないなw

ああ
No.1099076
>>1099069
そう。けど林のキャラクターとかで選ばれて欲しい人はだいぶいるし批判は出るで

ああ
No.1099075
>>1099071
そういう事は言ってないよ

ああ
No.1099074
>>1099066
鹿島じゃん

ああ
No.1099073
>>1099067
あ、PK入れたら4得点だった
それでも前田の半分以下

ああ
No.1099072
調子の悪いリトリート志向チーム同士の試合ってマジでお互いカウンター狙うからマジで見応えないんだよなあ

ああ
No.1099071
>>1099060
ファウルにならないから正当なプレーなんよね
Jが認めてるんだし

ああ
No.1099070
>>1099062 川崎は登里車屋の二枚看板がいるのと流経大の左SBが内定してたはずだからなさそう

ああ
No.1099069
林選ばれない可能性の方が高いっしょ 上田、前田だよ基本線は

ああ
No.1099068
>>1099061
三田パイセンの影響

前へ次へ
↩TOPに戻る