過去ログ倉庫

ああ
No.1099067
>>1099064
俺もかな。
正直リーグ18試合3得点にそんなに期待していない
雰囲気はあるけどね

ああ
No.1099066
東京は荒いと言うより、せこいプレーが多いイメージ

広島さん
No.1099065
男性
広島の頭におをつけるな。異が痛くなる(笑)

ああ
No.1099064
林選ばなかったら結構批判出るやろうけど、俺は選ばれないと思ってる

ああ
No.1099063
>>1099056
そうそう。
だから橋岡、菅原がCBで出ることは想定してないと思う

ああ
No.1099062
>>1099027
意外に川崎とか

ああ
No.1099061
>>1099054
その子供達が普通にやるぞ。レベル関係無しで少年サッカー年代から結構日常

ああ
No.1099060
>>1099053
ファウル数が少ないからと言って、単純に荒くないにはならない

ああ
No.1099059
怪我したらバックアップメンバーから追加されるしそんなに心配しなくていいよ

ああ
No.1099058
単純にレアンドロアルトゥールシルバ森重が暴れなければ別に普通

ああ
No.1099057
お広島始まる
絶対に負けられない戦いが、そこにはある!

ああ
No.1099056
>>1099043
こんな怪我すること想定してたら正直18人で足りひんよな笑

ああ
No.1099055
>>1099044
アウェイでの夏場をオールコートで乗り切れるかじゃない?ホームの涼しさとは別に暑い中で走るって事でしょ。

ああ
No.1099054
>>1099051
ありゃ酷い
子供とかにみてほしくないシーンや

ああ
No.1099053
>>1099040
東京って今年被ファウル多いけど加ファウルそんな多くないよ
Jがプレミア目指すみたいな方針出したのが合ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る