過去ログ倉庫

ああ
No.1099052
>>1099040
アルトゥールシルバいるかいないかだね

ああ
No.1099051
三田の暴言?みたいなやつってマジで普通じゃね…

ああ
No.1099050
>>1099048
すまん見間違えてた

ああ
No.1099049
>>1099045
三田は輩代表

ああ
No.1099048
>>1099042
WBじゃなくてウイングな
WG

ああ
No.1099047
>>1099030

今日ラストのアピールしてくれるはず

ああ
No.1099046
東下手やな

ああ
No.1099045
安部と三田のキャラが被ってきたな

ああ
No.1099044
>>1099010 去年のアウェイ川崎でオールコートマンツーカッチリハマってからミシャ何か掴んだよなこれ  

守備の連動具合ならJでも屈指だと思う

ああ
No.1099043
>>1099036
よほどの緊急事態じゃない限り橋岡をCBでは使わないと思う
町田or瀬戸、板倉、酒井(3バック)の次でしょうね。

ああ
No.1099042
>>1099036
右WB誰が菅原より適任?

ああ
No.1099041
>>1099032
怪我やCBだと累積のアクシデントもあるから2人くらい替えがあった方がいい

ああ
No.1099040
いうて今日の東京荒いシーンなくね

ああ
No.1099039
安部は金髪の韓国みたいなのより今の髪型が似合ってるな!

ああ
No.1099038
安部あるある審判に異議唱えてカード貰いがち

前へ次へ
↩TOPに戻る