過去ログ倉庫

ああ
No.1099037
>>1099010 攻撃力残して守備のバランスが良くなってきたね

ああ
No.1099036
>>1099026
この代表でウイングで起用するならもっと適任がいるし、CBとしての経験なら橋岡の方が上かなって気がする

ああ
No.1099035
クレーベとかジャーメインは他クラブなら活躍できそう

ああ
No.1099034
>>1099028
試合ごとに変えるんじゃない

ああ
No.1099033
カシーフの方が推進力あってクロスも上手い

ああ
No.1099032
CBは冨安、吉田は全試合フル出場くらいのペースで出るやろしもしどっちか替えたくても板倉使うと思うからそんなCBいらんと思うねんな

ああ
No.1099031
NHK。。レアンドロは○月の横浜戦以来の先発言ったらどっちか分からんだろw
マリノスのことだろうけど酷い(泣)

ああ
No.1099030
左サイドバック本職の古賀さん‥ もしかして旗手、中山に敗北ですか?

☆☆
No.1099029
>>1099025
ポロリをするんで

ああ
No.1099028
左SBは中山?旗手?

ああ
No.1099027
>>1099022
ガンバとか

ああ
No.1099026
菅原は橋岡同様にCB経験あるけど、2列目もWGもAZで経験あるしね。
控えに置いておくにはポジションの幅が広い方がいい

ああ
No.1099025
六反は手使えないのか

ああ
No.1099024
やっぱ下位のチームの残留必勝法は日本人が守備とかでハードワークして外国人選手が攻撃を何とかするしかないよな

ああ
No.1099023
>>1099006
プレーが安定しないのは何とかしないとね

前へ次へ
↩TOPに戻る