過去ログ倉庫

ああ
No.1105056
そろそろユンカー被害者の会出来るな。

ああ
No.1105055
鹿島浦和をACLで上げてもね
この結果じゃリーグ優勝はいつのことやら

ああ
No.1105054
湘南板覗いたら吹いたわw

あああ
No.1105053
浦和は確変ユンカー引いたのに、終わりどころを誤って全部飲まれた。

ああ  
No.1105052
>>1104808

ユーロ見てたらそんな事言わんくなるよ。
ユンカーは凄いけど、デンマーク代表の前線はもっと凄いから。
代表入りは厳しい

ああ
No.1105051
>>1103327
やっぱ浦和が大好き

ああ
No.1105050
槙野ひどい。湘南の選手可哀想

ああ
No.1105049
あの時オウンゴール入れとけばなー

ああ
No.1105048
槙野は紳士な振る舞いはできないのかな?
なんか悲しいわ。

ああ
No.1105047
こりゃミトマ田中抜けても浦和には勝敗関係なさそうだな笑

ああ
No.1105046
ユンカー無駄遣いするならウチにくれってチーム多いだろうな。

ああ
No.1105045
>>1105035
あり得なくはない

ああ
No.1105044
>>1105031
根拠は?

ああ
No.1105043
ザイオン大丈夫だ!
あのミスをした南雄太も元気に現役やってるぞ!

ああ
No.1105042
水曜日の仙台、清水はちょっと熱いな。
中々すごい試合になりそう。
いや、なってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る