過去ログ倉庫

ああ
No.1105041
槙野かっこいいところあるのにめちゃ残念。
なんか勘違いしてる。

ああ
No.1105040
小屋不公平

ああ
No.1105039
>>1105026
それな笑笑

ああ
No.1105038
まーきの

ああ
No.1105037
槙野が外国人に競り勝ってるの見たことない

ああ
No.1105036
谷の3連発止めたのは良かったよ!
愛人枠でどうなるかわからないけど実力なら谷は選ばれるでしょ。

ああ
No.1105035
浦和もしかして酒井宏樹が来て調子悪くなるパターンかこれ?

ああ
No.1105034
日本人の煽りをやるタイプは必ず相手を選ぶからな
やるならイブラみたいに見境なくやってほしいわ

サンパウロ佐竹
No.1105033
小屋優勝

ああ
No.1105032
ここ数戦の神戸と湘南がだいぶ浦和対策開示したように思う。
ここからどう浦和の監督が修正してくるか楽しみだ。

ああ
No.1105031
ユンカーは確変状態なだけだと思うの。

ああ
No.1105030
五輪で急にぽいちが監督して予選敗退したらぽいち大バッシング喰らいそう

ちくわからかまぼこへ
No.1105029
>>1105009
「槙野のやつ」とはどちらの事ですか?
ユンカーの得点で煽り散らかすのが9分。
ウェリントンにマークついてた槙野が何も出来ず点決められて呆然と立ち尽くすのが70分。
9分のシーン見てから70分のウェリントンのゴールを見ると楽しんでいただけるかと。

ああ
No.1105028
まあ、ザイオンは18歳のデビューしたばかりの選手だからね。みんな通る道だわ。

ああ
No.1105027
エヴェラウドはコロナの影響が大きい

前へ次へ
↩TOPに戻る