過去ログ倉庫

ああ
No.1105011
ザイオン、頑張れ!!!

ああ
No.1105010
鹿島サポの主審が犬飼のミスをなくしてあげただけやぞ

ああ
No.1105009
槙野のやつて何分ですか?

浦和
No.1105008
>>1105000
ガンバはもちろんヤバいけどセレッソも地味にヤバいんよ

ああ
No.1105007
Uンカー来年は中東か中国あたりにいくんだろうな

ああ
No.1105006
男性
槙野は煽りからの失点に絡むプレー
本当のエンターテイナーだ!!サンキュー!

ああ
No.1105005
ザイオンミスしたけど、ザイオン持ち上げすぎでもなんでもないと思う

川口だろうが川島だろうがエデルソンだろうがカシージャスだろうがすごいミスはしてる
あんなミスくらいでポテンシャルを疑いようがない

ああ
No.1105004
槙野、相手選ぶのダサすぎるwww

ああ
No.1105003
湘南板に槙野の画像載ってるけどあんな野蛮だったのか

ああ
No.1105002
ガンバがピンチ!

ああ
No.1105001
>>1104989
点取ることに集中させない相馬監督が悪い
走行距離やスプリントからでも分かるが
求められているタスクが多すぎる

ああ 
No.1105000
セレッソってこんなに順位低かったっけ?

ああ
No.1104999
浦和負けたのか草
なんか前の誤審の思い出すな

ああ
No.1104998
別に浦和嫌いじゃないけど槙野のああいう煽りプレイを見るといい気はしないな

ああ
No.1104997
思った以上に広島の順位が高い

前へ次へ
↩TOPに戻る