過去ログ倉庫

ああ
No.1109301
鳥栖VS鹿島VS徳島
どこが1番J1で田舎かな?

ああ
No.1109300
ど.ど田舎ー

ああ
No.1109299
名古屋頑張れ👍

ああ
No.1109298
鹿島が浦和を田舎だって言ってんの笑うな。
お前のとこド田舎だぞ笑笑

ああ
No.1109297
>>1109258

鹿島がプレーオフ敗退

知らんかったんかよ
調べればわかることを...

ああ
No.1109296
川崎サポじゃないけど川崎板見てるといかに総合の川崎サポがなりすましかわかるな

ああ
No.1109295
>>1109280
知らんけど、成城石井とか?

ああ
No.1109294
>>1109289
先生「やれやれ、あいつらまた喧嘩しとるのか。なんであいつらと鳥栖福岡はこうも喧嘩が多いんだ。大分君の穏やかを分けてやって欲しいもんだ」

ああ
No.1109293
>>1109286
修羅場&地獄絵図待ったなし!

ああ
No.1109292
ジャッジリプレイでも一つ前のセーブで笛吹くべきだったって言ってんじゃん


ああ
No.1109291
初じめてのプレーオフ敗退って文字読めないんか?
恥ずかしくて浦和馬鹿にして誤魔化しちゃうよね。

ああ
No.1109290
>>1109288
それな笑

ああ
No.1109289
先生、鹿島が浦和を田舎だって馬鹿にしてます。

ああ
No.1109288
同じ勝ち点なんだから仲良くすればいいのに

ああ
No.1109287
>>1109283
ならやっぱり浦和やないか!?

前へ次へ
↩TOPに戻る