過去ログ倉庫

ああ
No.1109286
>>1109284
アクセス数1番多くなりそう

ああ
No.1109285
鹿島サポなんで関係ない浦和の話題出すん?

ああ
No.1109284
マジで浦和鹿島喧嘩板作ろうぜ

ああ
No.1109283
>>1109274
ぶぶー、不正解!
ヒントは田舎でアクセスの悪いホームスタジアムのチーム。

ああ
No.1109282
>>1109278
あいつら沸点低すぎ

ああ
No.1109281
>>1109279 浦和?

ああ
No.1109280
ACLのアルコール部門のオフィシャルスポンサーって確か青島ビールだよね

どこで手に入るんだろ…?

ああ
No.1109279
>>1109271
日本初のプレーオフ敗退だと!?どこや

ああ
No.1109278
鹿島サポと浦和サポすぐ喧嘩するよな笑

ああ
No.1109277
煽られると鹿は浦和を馬鹿にする。
うーん、今日も通常営業。

ああ
No.1109276
>>1109273
でもそのチームのサポも海外移籍がなければだの2017の忖度がだの言ってるし大して変わらんよ

ああ
No.1109275
>>1109271
威張ってるのはもう一つの赤いクラブだと思いますけどね。

ああ
No.1109274
>>1109271浦和?

ああ
No.1109273
>>1109264 いつの話してんだ?粘着度が気持ち悪い。

ああ
No.1109272
今日見た感じうらこうもそんな強くないよね
CFの高さと右の突破左のカットインって感じかな?
名古屋ならよりクオリティ上の人たち揃ってるよ!!
頑張ってね

前へ次へ
↩TOPに戻る