過去ログ倉庫

ああ
No.1109271
確か日本初プレーオフ敗退したのに、ACLの話題で威張ってるクラブ。

ああ
No.1109270
>>1109266
どこかしらってこと?

ああ
No.1109269
>>1109259
これは模範的徳島サポ

ああ
No.1109268
名古屋は中2日の浦項が本番、今日は流して勝とう

ああ
No.1109267
スコア予想5-0
今日は間違いなく余裕。

ああ
No.1109266
>>1109258
棄権したのどこかしま

ああ
No.1109265
>>1109259
名誉徳島サポで草

ああ
No.1109264
>>1109258

常勝と謳われて久しい赤いチームが、プレイオフで点を取れずに敗退

ああ
No.1109263
さあ、ガンバとセレッソは下位沈んでるけどどこまでACLで通用するかな。楽しみ

ああ
No.1109262
>>1109259
ちょっとパッチールみたい笑

ああ
No.1109261
>>1109246
芋焼酎

ああ
No.1109260
横浜FCでもセレッソの組は突破できるな。
セレッソはプレーオフも不戦勝だし、もってんな。

ああ
No.1109259
>>1109246
ポカリ以外ありえないだろう
ポカリは体液に近いイオンバランスの飲料なので、汗をかくなどして失われた水分やナトリウムなどのイオン(電解質)をスムーズに補給して、身体をやさしくうるおすことができる
素晴らしい飲料だからな

ああ
No.1109258
>>1109247
去年3チームだったのはどこか棄権したの?

ああ
No.1109257
>>1109246
大五郎

前へ次へ
↩TOPに戻る