過去ログ倉庫

幸三
No.1112888
>>1112864
そうだよ?だからHONDAは凄い強いの。マリノスに勝てないチームは当然HONDAには負けます

ああ
No.1112887
>>1112882
京都サンガ

ああ
No.1112886
マリ板見るとここの奴らが偽物なのはよくわかる

ああ
No.1112885
>>1112859
じゃあ川崎も大島が今年の公式戦1試合も出てないんで全勝換算ってことで!

ああ
No.1112884
>>1112876

以前付いた人も居た

ああ
No.1112883
福岡もACLとか騒いでた割に試合数が揃ってきて順位落としまくってるね
結局外国人頼みのサッカーだし、金が尽きたら転落するだけだな

ああ
No.1112882
そういや宮吉っておったな。今どこにおるんやろ?

ああ
No.1112881
>>1112870
だれそれw

ああ
No.1112880
宮吉じゃなくて宮市です。
よく間違えられるので覚えてください。

ああ
No.1112879
どんなに荒らしても、フロサポはウズベキスタンからの映像に夢中で誰も構ってくれないよ〜

ああ
No.1112878
招待チームとしてホンダFCにJ1参加してもらおうぜ

ああ
No.1112877
>>1112807
そんなこと言ってたら各方面からマウント取られるよ
日本代表の10番出してくださいとかCL出る選手輩出してくださいとかね
川崎は国内では立派だけど、まだまだこれからのチームだからね
板倉も三好も期待大

ああ
No.1112876
SO-02Lは何処サポでも無いよ。
どんなに通報されてもイエロー付かないで、投稿消えたりするんだもん。
掲示板側がアクセス数増やす為にわざと荒らしてるだろ

とか言うとおれにイエロー付きそう

ああ
No.1112875
>>1112870
アーセナル宮吉
お笑い芸人みたいな名前だな

ああ
No.1112874
シーズン前、名古屋って持ち上げられすぎたな

前へ次へ
↩TOPに戻る