過去ログ倉庫

ああ
No.1112858
>>1112852
呉屋はガンバだな

ああ
No.1112857
>>1112840

パッチまさかの浦和サポかよ

ああ
No.1112856
>>1112848
まず試合してたことを知りませんでした。

ああ
No.1112855
大分は勝ち点1で満足。
下から2番目ですが笑

ああ
No.1112854
実際川崎は負けてないし、マリノスは鹿島に負けたり勝たなきゃいけないとこで引き分けたりしてるから何も言えんわな。
けど川崎以外のサポは、このマリノスにはなんも言えねーだろ。
by下位サポ

ああ
No.1112853
>>1112846
スタジアム内は気温変わるぞ

ああ
No.1112852
柏は呉屋と上島も移籍の可能性大。

ああ
No.1112851
柏板では2980待望論が、、

ああ
No.1112850
マリノスは代表招集ブーストかかってオナイウと前田が活躍してるけど
それが収まったら定位置の5位あたりになるからあんまり調子乗らない方がいい。

ああ
No.1112849
川崎降格あるな

ああ
No.1112848
くそしょうもないミスで負けた徳島についても少しは言及してあげて。

ああ
No.1112847
>>1112835
何が面白いのかよくわからん

ああ
No.1112846
>>1112811
40℃は盛りすぎwww
向こうが暑いのとJで失速するのは関係ないだろ。

ああ
No.1112845
トイレ行って戻ってきたら5失点してたorz

ああ
No.1112844
>>1112775
1週間でルヴァン天皇杯敗退。しかも天皇杯は初戦。川崎に出来ない事やってるしすごいすごい。

前へ次へ
↩TOPに戻る