過去ログ倉庫

ああ
No.1113782
ACLあるある


背番号の数字がバカでかいやついがち

ああ
No.1113781
この試合1点でも多く取った方が勝つと予想

ああ
No.1113780
オーストラリアも辞退してるし、やる意味あるんかACL笑

ああ
No.1113779
我々は天皇杯という大会を知ってるから何が起きても不思議ではないわ。

ああ
No.1113778
神戸サポの因縁の相手が主審です

ああ
No.1113777
名古屋がやったスタジアムよりは芝いいのかな?

ああ
No.1113776
男性
主審「時を戻そう」→ゴール取り消し

ああ
No.1113775
Bチーム以下だろ。これがACLか。。

ああ
No.1113774
主審ハズレだった

ああ
No.1113773
少年達をイジめ過ぎるなよ!

ああ
No.1113772
正直大会の格を落とすようなこの構成になんの罰則もないのか気になる

ああ
No.1113771
野球のコーチ並に背番号でかいな

ああ
No.1113770
チンチンチン?

ああ
No.1113769
主審が当たりならいける

ああ
No.1113768
中国勢は日程調整出来なかったAFCへの抗議でどこのクラブもメンバー若手

前へ次へ
↩TOPに戻る