過去ログ倉庫

ああ
No.1113752
放送始まるの早くね?

ああ
No.1113751
>>1113747 したくなるよね

セレサポ
No.1113750
>>1113743
これでもスタッツ多分上回れんと思うわ。
支配率40%くらいシュート数7ー10本くらいと予想。

ああ
No.1113749
速報
1000超えましたw

ああ
No.1113748
>>1113735
もうすぐ1000超えるよw

ああ
No.1113747
>>1113733
僕はバイリンガルだからわかるけど

お風呂でおしっこしたくなるのは俺だけ?

って言ってます。

ああ
No.1113746
広州リーグ戦あんまり出てない選手だけだな

ああ
No.1113745
>>1113721
你好!
我有广州制服!
谢谢你当时的礼物!
请今天送我青岛啤酒! 🍺\( ^ω^ )


広州の人に伝わるかなー?

ああ
No.1113744
もしかしたら江坂もいいね押してるかもな

ああ
No.1113743
広州のスタメンすごいな。
背番号40番以上しかいない。
80番台の選手が5人くらいいる。

ああ
No.1113742
柏の幾三めっちゃ面白いな
野球だとDeNAもそうだけどチームが苦境の時ってファンの天才的なコメが稀に出るよね
ただこれは傍から見てる分には笑えるのであって当事者達は地獄だよな...

ああ
No.1113741
>>1113740
間違えたサブメンバーだった

ああ
No.1113740
セレッソはメンバー落としすぎじゃない?

ああ
No.1113739
>>1113735
大前さん超えるか?

ああ
No.1113738
誰か柏の吉幾三にMVPやってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る