過去ログ倉庫

ああ
No.1113737
>>1113709
みゃ長並みのワードセンスの良さ

ああ
No.1113736
柏の吉幾三…天才🤣
後半の移籍オモロー

ああ
No.1113735
柏の吉幾三、いいねが800超えてるw

ああ
No.1113734
”ユンカー”だからかっこいいんだよ
もしニキュパーケンユーがあの顔でもどうも思わない

ああ
No.1113733
>>1113717

これは何て書いてあるんですか?

ああ
No.1113732
ユンカーって目小さい方だと思うんだけど、なんであんな顔カッコいいんだろうな 鼻か?

ああ
No.1113731
関係ないけど中国のサッカーファンて結構的を射た発言多いよね。自国、他国の選手とかに対しても的確なコメントとか普通にいいコメント多いわ。

ああ
No.1113730
外国人ニキすげえやん!

ああ
No.1113729
>>1113725
>>1113727
なんかごめんねw


ああ
No.1113728
>>1113727
めっちゃいいこと言ってて逆に草

ああ
No.1113727
Google翻訳より


今日はAclがあります。私は広州を熱心に支持していますが、日本の皆さん、このゲームに本格的に参加しましょう!皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ああ
No.1113726
>>1113724大前は1000超えてたぞ

ああ
No.1113725
Google翻訳より
今日はAclがあります。私は広州を熱心に支持していますが、日本の皆さん、このゲームに本格的に参加しましょう!皆様にお会いできることを楽しみにしております。

あああ
No.1113724
>>1113719

大前アートはいいねなんぼ?

ああ
No.1113723
>>1113721
翻訳
今日はAclがあります。私は広州を熱心に支持していますが、日本の皆さん、このゲームに本格的に参加しましょう!皆様にお会いできることを楽しみにしております。

前へ次へ
↩TOPに戻る