過去ログ倉庫

ああ
No.1117104
>>1117070
フラグ回収

ああ
No.1117103
>>1117053
浦和サポは、自分のチームをレッズってあんまり言わんけど。

ああ
No.1117102
フジハールゲー

ああ
No.1117101
パトリックいなくなったらガンバどうなるんだろ

ああ
No.1117100
藤春復帰でかいな

ああ
No.1117099
流石なりすまし大好き鹿島サポ
そういう投稿する時わざわざ自分のチームがどこか強調しないよ

ああ
No.1117098
目の覚める一発!

ああ
No.1117097
安定のパトリックゲーしてて草

ああ
No.1117096
藤春流石

ああ
No.1117095
パトリックさすがすぎる

ああ
No.1117094
結局これか笑

ああ
No.1117093
>>1117039
1試合の平均得点

川崎 2.5
G阪 0.5

ちゃんと計算してたんや…笑

ああ
No.1117092
きたー!

ああ
No.1117091
いつか自分の応援してるチームがACLで戦っている姿を見たい

ああ
No.1117090
戦術パトリックで行くぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る