過去ログ倉庫

ああ
No.1117074
>>1117053
結局中位のクラブが優勝出来るレベルってのがあなたの言う事実ってやつじゃないの?

他サポだけど素直に凄いと思ってるよ。
全試合楽しませて貰ったから今年は大人しく他のクラブ応援しな。

ああ
No.1117073
相手ビルドアップ地味に上手い

ああ
No.1117072
ナカムラ良いなぁ

ああ
No.1117071
ガンバのライン設定なんなん?
ほんま

ああ
No.1117070
なんでだろ。これだけチャンスがあってバーとかにも当たるシュートもあったはずなのに一切得点の匂いがしない

ああ
No.1117069
>>1117046
これで芝が悪いとか。
名古屋に言えんのかよ。笑

ああ
No.1117068
さっきからスペースへのパス全然あってない

ああ
No.1117067
宇佐美何年きついねん

ああ
No.1117066
タンピネスのキーパーは
シンガポールのパクイルギュ的な

ああ
No.1117065
宇佐美きついなー

ああ
No.1117064
男性
>>1117053
とりあえず鹿島さん落ち着いて!

ああ
No.1117063
>>1117022
進化…なのか?

ああ
No.1117062
ぬるま湯なのに出場出来なくて可哀想

ああ
No.1117061
>>1117056東口やろ

ああ
No.1117060
いやーガンバ厳しいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る