過去ログ倉庫

ああ
No.1123825
湘南失点

ああ
No.1123824
これは酷い、、、
流石に湘南可哀想

ああ
No.1123823
ww

ああ
No.1123822
ユンカー「日本ムリ アツイ」

ああ
No.1123821
こりゃ河野大臣も激オコ案件

ああ
No.1123820
柏12人VS湘南11人
これはさすがに酷い。

ああ
No.1123819
点入ると毎回VAR確認
こければファール
ハンドアピールでVAR

笠原主審の時はみんなこれを実践してください

ああ
No.1123818
笠原toto買っとるやろ

ああ
No.1123817
9分は精神的にくる

ああ
No.1123816
9分て!

ああ
No.1123815
審判団
柏は逝かせない

ああ
No.1123814
柏、ワンチャンあるかも

ああ
No.1123813
笠原、柏寄りじゃね?

ああ
No.1123812
湘南イラついてるなぁ

ああ
No.1123811
福岡荒い。分かっててもいやだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る