過去ログ倉庫

ああ
No.1123810
湘南は気の毒やけどおもろなってきた
これレイソル追い付いたら浮嶋はガチで笠原どつきそう笑

ああ
No.1123809
福岡荒すぎやろ。

ああ
No.1123808
柿沼タイム超えるか?

ああ
No.1123807
湘南が不憫だ

ああ
No.1123806
ユンカー失速?

ああ
No.1123805
笠原だったら、小学生の試合で審判やらされてるお父さんの方が上手いわ

ああ
No.1123804
var3、4回あったし9分は納得だけどおもろい

i5
No.1123803
湘南戦で八百長が見れるぞ!
審判カス過ぎ

ああ
No.1123802
伝説の13分越えなるか

ああ
No.1123801
湘南柏の審判大丈夫か?

ああ
No.1123800
主審の判断が悪く9分は選手可哀想

ああ
No.1123799
これVARの必要あったか?

ああ
No.1123798
福岡壊しに来てない⁉︎

ああ
No.1123797
9分⁉︎

ああ
No.1123796
どうやって計測したら9分やねん

前へ次へ
↩TOPに戻る