過去ログ倉庫

ああ
No.1128745
盗人猛々しい

ああ
No.1128744
確か岩下も規律委員会から厳重注意くらったよね笑

ああ
No.1128743
反韓でぎゃーぎゃー騒いでても古い考えの老害としか見られてないからまあ、放置でOK

ああ
No.1128742
>>1128684
そもそも上も下もないもの。序列をつけたがるのがあちらの人の悪い癖。まあ、文化的に上下つけたいんだろうけど。

ああ
No.1128741
>>1128733
こんなんあるわけないもんな
この前のジョホールもそうだよな

ああ
No.1128740
>>1128727
必死やな

ああ
No.1128739
怪我してからもう1週間経ってるのか

ああ
No.1128738
>>1128657
ここまで極端とは言わないけど、いい線いってると思うわ

ああ
No.1128737
ハムはあせらず直した方がいいね

ああ
No.1128736
>>1128728
書いた順そのままかな
岩田はボランチ、和田は左SBの優先度が高め。

ああ
No.1128735
かといって日本人にも高橋祥平、森勇介など負けないぐらいやばいのもいるもんな

ああ
No.1128734
民主主義化されてる韓国よりも圧倒的に南米とか中東や中国の方が買収あると思わんかね?

ああ
No.1128733
昨日3PKもそうだけど、
昨年の韓国勢10PK
日本0PKがなんか疑ってしまう

ああ
No.1128732
>>1128719
痛いっちぁ痛いが、中断前はあと2試合で
右SBは小池、岩田、和田と出来るしなあ

ああ
No.1128731
やはり槙野浦和のせいだったか韓国が正しかった

前へ次へ
↩TOPに戻る