過去ログ倉庫

ああ
No.1128700
>>1128697
アラフォー俺、K-POPはBoAと東方神起くらいしか分からない。

ああ
No.1128699
日本映画(アニメ以外)やJ-POPは海外に通用しない事を早くみんな気づくべき

ああ
No.1128698
日本に来る韓国人選手はまだマシやな
代表サポーターがヤバい、大震災お祝いしますってどういう思考回路してたら書けるねん

ああ
No.1128697
kpopとか韓流ドラマ、映画はマジで良いけどJpopと日本映画も好き

ああ
No.1128696
>>1128689
Jでプレーする=日本で暮らすという選択をした選手なんだから、そりゃあ親日じゃないと心身もたないだろうよ。

ああ
No.1128695
パクチソンはシンプルに好きな選手だったな。
南アフリカW杯の時の韓国のユニフォームかっこよすぎて、パクチソンのユニフォーム買ったわ笑

パクチソンいなくなった後の韓国サッカーが酷すぎる。

ああ
No.1128694
>>1128680 サンキュー兄貴 ちょっと楽になったわ

ああ
No.1128693
>>1128690
パクチソンは好きだけど、ソンフンミンは振る舞いが嫌いや

ああ
No.1128692
一部の人がギャーギャー騒いでるだけなのか?

ああ
No.1128691
kpopや韓ドラって、所詮騒がれてるだけだろって思うけど、まんまとハマっちゃうんだよな。
良い文化があるのにもかかわらず、サッカーでの不祥事が足引っ張りすぎ。

ああ
No.1128690
>>1128669
そんな事ないと思うが
ソンフンミンとか大好きな日本人いっぱいおるやろ

ああ
No.1128689
>>1128681
Jリーグに来る韓国人選手はほぼ確実に良い奴。
日本人以上に謙虚で真面目な性格な人が多い。

ああ
No.1128688
冨安はスパーズには行かないでほしい
隣の国がうるさそうだし

ああ
No.1128687
町田は佐野海舟が移籍でもするんじゃね?琉球の知念や新潟の本間と一緒でJ2注目株で結構前から騒がれてるし。知らんけど。

ああ
No.1128686
>>1128683
ゼルビアはマジでJ1昇格目指してるからなぁ。
鹿島から平戸もとったし、ガンバの高江、そして今回の安井。みんな22前後の有望株ばっかり

前へ次へ
↩TOPに戻る