ああ 2021/06/29 18:54 iPhone ios14.6 No.1128698 日本に来る韓国人選手はまだマシやな 代表サポーターがヤバい、大震災お祝いしますってどういう思考回路してたら書けるねん
ああ 2021/06/29 18:52 iPhone ios14.6 No.1128696 >>1128689 Jでプレーする=日本で暮らすという選択をした選手なんだから、そりゃあ親日じゃないと心身もたないだろうよ。
ああ 2021/06/29 18:52 iPhone ios14.6 No.1128695 パクチソンはシンプルに好きな選手だったな。 南アフリカW杯の時の韓国のユニフォームかっこよすぎて、パクチソンのユニフォーム買ったわ笑 パクチソンいなくなった後の韓国サッカーが酷すぎる。
ああ 2021/06/29 18:49 iPhone ios14.6 No.1128691 kpopや韓ドラって、所詮騒がれてるだけだろって思うけど、まんまとハマっちゃうんだよな。 良い文化があるのにもかかわらず、サッカーでの不祥事が足引っ張りすぎ。
ああ 2021/06/29 18:40 iPhone ios14.6 No.1128686 >>1128683 ゼルビアはマジでJ1昇格目指してるからなぁ。 鹿島から平戸もとったし、ガンバの高江、そして今回の安井。みんな22前後の有望株ばっかり