過去ログ倉庫

ああ
No.1131263
怖い

ああ
No.1131262
まぁ大丈夫やろ

うむ
No.1131261
主審「転んだからダメ

ああ
No.1131260
藤田と加藤厳しすぎ

ああ
No.1131259
>>1131252
どこが?
どっちかに失礼だろ

ああ
No.1131258
セレッソきついな

ああ
No.1131257
これがファールか

川崎サポ
No.1131256
ファールかあ?
いい守備にみえたけどなあ

ああ
No.1131255
いまのファールは可哀想

ああ
No.1131254
絶対ないやろ

ああ
No.1131253
>>1131162
誰かと思えばいつも浦和レッズを叩いてるFIG-LA1くんじゃないか〜
急に浦和のだしてきたけどどうした?ww

ああ
No.1131252
相手の監督大久保に似てね?www

ああ
No.1131251
今のはだめだろ
イエローもらう可能性高かった

ああ
No.1131250
瀬古、なぜキープする?
取られたらピンチだろ

ああ
No.1131249
審判セレッソ寄りだろ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る