過去ログ倉庫

ああ
No.1131218
播戸さんがセレッソの今日のメンバー清武、坂元以外レベル低いってw

ああ
No.1131217
坂本清武以外気合い入れ直せよ

ああ
No.1131216
これはレッドブル

ああ
No.1131215
坂元はファールでしかとめれんやろ

カード乱発
No.1131214
男性 30歳 播戸さん
俺は解説者として好きだなー!
松木ほどアホではないがちゃんと選手目線でのコメントくれる。

ああ
No.1131213
ゴディンやってくれたな

ああ
No.1131212
>>1131205
プペルの絵本も追加で

ああ
No.1131211
>>1131206そりゃセレッソにもいたからな

川崎サポ
No.1131210
セレッソ、スイッチ入ってきたな

ああ
No.1131209
播戸さん
松木かと思った

ああ
No.1131208
>>1131019
いつもいつもフラグありがとうね

神だよ、お前は

ああ
No.1131207
ばんどってケイスケ本田のマネしとんかってくらいなんか似とる

ああ
No.1131206
ガンバのOBと思えないバンドの反応
いい人なんやね素晴らしい

ああ
No.1131205
松井から坂元に金一封を進呈

ああ
No.1131204
浦和って不思議なチーム。何でこんなに愛が溢れてるんだろう。マウリシオのコメントからも分かる。浦和に来た全ての外国人選手が浦和愛を公言して憚らない。誰も出で行こうとしないし浦和に戻りたがる。結束。これが浦和の強さかな。まさにWEだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る