過去ログ倉庫

ああ
No.1132427
村井さん的には3-2も3-0も変わらんやろって思ってそうやけど、、得失点2差変わるの結構運命分けそう

ああ
No.1132426
>>1132414
中国は要注意だと記事にあったよ。
帰化選手が5人いるみたい。

ああ
No.1132425
また審判に詰め寄るアズムン達を負かしたかった

ああ
No.1132424
>>1132414
残念ながら日本の敵ではないよ。
明らかに実力に天と地の差がある。

ああ
No.1132423
サポがギャーギャー暴れそうだw

ああ
No.1132422
男性
韓国対中東の笛×4

ああ
No.1132421
>>1132416
4.5かありがとう。

ああ
No.1132420
>>1132415
逆に湘南が得失点で残留して、降格チームが大荒れしそう。

ああ
No.1132419
事実を指摘したのでは

ああ
No.1132418
これもし不正して0-10とかで負けてたらどうなるの?
0-3になるのかそれとも0-10のままなのか?

ああ
No.1132417
単純にスタジアムの中で起きたか外で起きたかの違いだと思うけどな

ああ
No.1132416
>>1132413
4.5

ああ
No.1132415
>>1132407
今季の浦和なら得失点差でACL行けないとかありそう

ああ
No.1132414
中国は5人の帰化人でシリアを3-0で葬ってるんだよなー
普通に強いと思うぞ

ああ
No.1132413
アジアって何枠あるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る