過去ログ倉庫

川崎サポ
No.1134468
日本の威信見せてやる

ああ
No.1134467
川崎さん頑張れ!

ああ
No.1134466
>>1134461
FC東京はプレーオフで2対0だったけど、
土砂降りの田サッカーだったよー









成くんとアダちゃんが決めた

ああ
No.1134465
>>1134463
南北線は鉄道会社変わるが直通で言うと、
始発 武蔵小杉 (川崎ホームタウン)
終点 浦和美園 (浦和ホームタウン)
便利だな。

ああ
No.1134464
脱力タイムズ見ながらACL見るか

ああ
No.1134463
都内の南北線沿いに住んでる東京サポだけど、浦和サポも同じかそれ以上に見かける

ああ
No.1134462
浦和サポって良くも悪くも熱狂的な人が多いんだね。
素晴らしいクラブよ

ああ
No.1134461
フィリピンのチーム強いのかな

ああ
No.1134460
かわさきかて

ああ
No.1134459
>>1134438
第5節の大邱戦にベストメンバー当てるための最初から計画されたローテーションやろ。いき当たりばったりで選手選んでる訳ではないで。

ああ
No.1134458
>>1134410
ミリ=1/1000だから時間でもありじゃん

ああ
No.1134457
浦和サポが浦和区民だけな訳ないだろ笑
ネタならすまん

ああ
No.1134456
>>1134452
ページ更新したら1アクセスつくのかな?

ああ
No.1134455
どんな責任とるんだろ

ああ
No.1134454
>>1134452千回は草

前へ次へ
↩TOPに戻る