過去ログ倉庫

ああ
No.1137655
中指て、ブラジル人ならちょっとした感覚でやっちゃうんじゃないの?
それが今日はたまたま出ちゃった、みたいな。

ああ
No.1137654
>>1137632
さては仙台相手の3ー0勝ち狙ってるな。

ああ
No.1137653
>>1137645
ネット上にたーくさんあるよ?????

ああ
No.1137652
>>1137638
選手がやってるの?貼って貼って

ああ
No.1137651
>>1137610
自分達に不利な写真は貼られたくないよな
可哀想に(´;ω;`)w

ああ
No.1137650
中指はダメだよなー

ああ
No.1137649
>>1137638
過去があったら今日のが許される?
何その危険な思考ww

ああ
No.1137648
>>1137644
態度悪いの自覚してるの?

ああ
No.1137647
🖕くんが今回は悪い!
だけど槙野は好きになれん。いちいち煽るなよ。
煽りたいならスポーツ変えて欲しい。

ああ
No.1137646
>>1137616
古橋が来年1年だけでも神戸にいてくれたら
まじで来年神戸の優勝あるで!!

川崎も強いけど神戸が来年は優勝堅いかも!!

ああ
No.1137645
中指の写真は散々出てるからあれだけど、槙野がなんかしたって画像も映像も無くてよく叩けるな

ホンジュラス
No.1137644
中指たてるのと、浦和サポの日頃の態度を結びつけるってマジでやばすぎだろ

支離滅裂すぎだわな

ああ
No.1137643
>>1137631
試合中に相手の掲示板行く人なんてたいてい荒らしだよ

ああ
No.1137642
マリノスシュート11、枠内11はワロタ

ああ
No.1137641
男性
カルドーゾふざけるないくらなんでも中指はダメだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る