過去ログ倉庫

川崎サポ、いやまじで
No.1138713
駒井はマリオカートプロ級
駒井だあー!

触ってないんかいwww


ああ
No.1138712
駒井wwwwww

ああ
No.1138711
さよなら、、、J1

ああ
No.1138710
僕触ってないんで
ニヤニヤ

ああ
No.1138709
もう甲本に戻せば?

ああ
No.1138708
今日は悪い札幌だったのに勝つのはさすがやな
FWいないのに

ああ
No.1138707
>>1138697
面白くもなくつまらない煽りお疲れ様

ああ
No.1138706
でも降格候補が多すぎてこの徳島にもまだ全然残留の目があるんだよなぁ

ああ
No.1138705
バトッキオは他のチームならもっと良さそう

ああ
No.1138704
徳島は監督解任してもスペイン人探しそうだけど今は呼べないだろうしなあ
育成もやるのが条件なのがネックかな

ああ
No.1138703
藤田と西谷欲しいな〜

ああ
No.1138702
垣田の宝の持ち腐れ感えぐいな

ああ
No.1138701
パスサッカーしたいのにパス下手すぎる

ああ
No.1138700
札幌抜け出したな残留争いから。

ああ
No.1138699
徳島強くなったな
頑張ったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る