過去ログ倉庫

ああ
No.1138698
全地方に1チームは欲しいから、札幌も徳島も落ちてほしくないなー。

ああ
No.1138697
浦和は監督強奪の責任を持って徳島にKEN-Uを譲りなさい

ああ
No.1138696
失点してるのにアホみたいにDFラインにボール戻して回してるの見てるとキツいな

ああ
No.1138695
FW不在でよくやってるよな札幌

ああ
No.1138694
徳島掲示板お通夜状態

ああ
No.1138693
ポト保じゃだめやな!

ああ
No.1138692
徳島は何でこの監督選んだの?

ロウ
No.1138691
妥当な結果ですね

ああ
No.1138690
降格
フリエ、大分、柏、徳島とみた

ああ
No.1138689
金子うまいなー

ああ
No.1138688
徳島弱くなったな〜

ああ
No.1138687
カカも育成枠だが高い物買わされたな
3億だっけか

ああ
No.1138686
徳島は甲本ヘッドコーチがやればいい

ああ
No.1138685
徳島は序盤に率いてた甲本さんに戻そうとしてもライセンスなくて監督に戻せないからな

ああ
No.1138684
>>1138680 来日してから明らかに変わったし

前へ次へ
↩TOPに戻る